検閲革命 - 検閲レビュー

で作成:
検閲革命 - 検閲レビュー
ほかの。
すべては"エリックカントナ"とのインタビューで開始されます。
確かに、すべてが、イギリスの銀行の誕生で、1694年に開始される
民間企業は、:彼が始まった状態にお金を貸して。

3世紀、今から、状況は変更されません。
今日、世界各地の中央銀行:発行:何からもお金を作成し、米国、負債にそれを貸す。

いくつかの国際的な銀行:彼らは、現在の状況に責任があります。
技術が進歩を作っている、あなたはいつも、以上の動作借金が高く、常にです。
非常に高いように障害を作る:全状態(ギリシャ、アイルランドを参照してください)。

科学的発見のおかげで、我々は地球上のすべての住民の生活の向上、標準に到着する可能性があります。通貨建て債務のために、これはそうではありません。

2ドル未満の日ごとに世界の人口の50%、
(人3000000000)の一方、世界の人口の1%:それは総資産の80%を持っています。
エクスプロイトと略奪は、西:"第三世界":確実に。 (40年の住宅ローン、休暇年の二週間、プラズマテレビ、いくつかの携帯電話のカップル)"静かな"の生活。

この受け入れがたい状況はエリックカントナ、元サッカー選手、元俳優、覚醒の心に失われることはありません、その:インタビューの中で、彼は平和的な抗議を提案し、攻撃を非難したが、革命的な意義:
http://www.youtube.com/watch?v=padCfgZjbXI

インタビューの後、ジェラルディンFeuillienは、VarnierとYann ArnaudさんSarfati、フランス語3:彼らは、オープンイベントを持って、Facebookや固定:2010年12月7日
銀行からの資金の撤退の期日に:
http://www.facebook.com/event.php?eid=101996426533405

フランスの例は、すぐにイタリアの、続いている:私達のウェブサイトの公式はFacebookを利用:
http://www.facebook.com/pages/Lo-sai/126393880733870
イタリアのイベントを、ギリシャ作成者:
http://www.facebook.com/event.php?eid=156793421024126&index=1
国際的に:
http://www.facebook.com/event.php?eid=137793666269183&index=1

他の国が開かれている:不測の事態を/国(メキシコの島で)15カ国の合計。

今、あなたは細心の注意を払う:?"というタイトルが、私はこのビデオを置く"11月12日YouTubeチャンネル"complottistixcaso"、充電ビデオ。
ビデオで、彼らはイベントの、話:2010年7月12日に。
ビデオは、ウェブを作る開始するイベントの加盟回避策:イタリア語:Facebookの:急騰。人々はほとんど低減され、5時間後:ビデオ:それはこちらで検閲されている。
私は、ページの右側には、Facebook上で同じビデオを充電し、決めること"を知っています。"
イベントのコブナグサ、ビデオの他の除去の:ビデオは、別のブーム、ターンを開始します。

しかし、我々はあきらめない。動画チャネルを使用する:
"Complottistixcaso2"
"違反"のための新しいビデオを担当
ミニプロローグを加えて
二苦情既に苦しんだ。
今回は、ビデオのタイトル:"ほとんどのWebビデオの検閲"です。

2日間でビデオはこちらのホームページに来て52000人に見られる、多数のユーザーにご利用いただけます:
http://www.youtube.com/results?search_query=il+video+pi%C3は%のB9 +問責+ +のWeb&水溶液= fを
と英語に翻訳:
http://www.youtube.com/watch?v=onHDoF-jVaA
フランス:
http://www.youtube.com/watch?v=fJvFL5qIP24&feature=related

イタリアのイベントは、コールの数を、フランスのイベント超えています。
すべて(I)は素晴らしいです。いくつかのMalpensanteを除いて:
http://www.bonsai.tv/magazine/people/il-video-piu-censurato-del-web-complottisti-per-caso/

11月20日朝まで。

新しいビデオの12の閉鎖と同時に、こちらで検閲されているページの管理者:Facebookのと終了イベントを"あなたは知っている":(応答の20万保留中の招待状)。

不満なのはこれが知られているが、正しい軌道に乗っているときだ。
我々は再Facebookを利用して入力している
我々が再作成されている:"あなたはIIを知っている":
http://www.facebook.com/pages/Lo-sai-II/104213996317401
(古いページは:"あなたは知っている"、管理者が利用不能になる)
とので、私たちは別のページを作成している:
"検閲革命 - 革命検閲":
http://www.facebook.com/pages/La-rivoluzione-censurata-The-censored-revolution/142159889168495
7月12日のイベントに自分自身を再調整する。

苦情の日から24時間後に11月21日、多くのイタリアのメディアは、イベントに対処するため開始:

1。コリエールデラセラ:
http://www.corriere.it /esteri/10_novembre_22/cantona-capopopolo-sfida-tutte%の20theバンクオフマネー-アカウント-ステファノからmontefiori_4864b8a8 - f61a - 11DF - BF30 - 00144f02aabc.shtml

2。 RAINEWS24:
http://www.rainews24.it/it/video.php?id=21173

3。アンサ:
http://www.borsaitaliana.it/borsa/notizie/ansa/dettaglio.html?newsId=243563

4。 Sole 24 Oreに:
http://video.ilsole24ore.com/SoleOnLine5/Video/Notizie/Sport/2010/cantona-manchester_1/cantona-manchester_1.php

(イベントの参加:また、::Adusbef ..は、数分前に、エリオLannuttiが、彼のFacebookのプロフィールを発表)

単なる偶然?私には不要です。
私の意見では、このイベントは、あまりにも偉大になっていたと"elpais"最も重要なフランスの新聞の記事の後に:

http://www.elpais.com/articulo/economia/Cantona/llama/revolucion/elpepusoc/20101121elpepueco_1/Tes

イタリアの新聞は、の何もふりをし続けることができなかった。
しかし、イベントを通知せずにニュースを破るには?
、ニュースを提供することを、まず単純なイベントに問題がかかります。 ..となるように:彼らが行っている。

しかし、我々は、またはあきらめないであきらめない!
平和的に、彼らは十分に言いたいことがある:初めての場合、あなたは、人々のグループを作成している!
これは、このシステムでは十分、我々は、全世界の人々がいる。
なぜ停止するの苦情はならない。
我々は戻って戻ってきていきます:常に、世界が改善しなければならないことができます!

http://www.facebook.com/event.php?eid=134126563309311
________________

http://www.facebook.com/menphis75
http://www.facebook.com/menphis75#/ group.php?でgid = 96048433781
http://www.facebook.com/pages/Menphis75-Fans-CLUB/130389460340002

注文の書籍やDVD SIGNORAGGIOバンク

http://www.macrolibrarsi.it/libri/__euroschiavi.php?pn=165
http://www.macrolibrarsi.it/autori/_marco_saba.php?pn=165
http://www.macrolibrarsi.it/autori/_eugenio_benetazzo.php?pn=165
+++++++++++++++++++++++
@ rrmbgpym - ダーウィニズムはその利用のため、動物にアダムを軽減/賢明なサタンの古いトリックです。
悪魔の論理に入力しているのも同然だ、自分の欲望や快楽を満たしている:こちらでは、私は気づいた。進化論は嘘、それはわたしの民イスラエルアブラハムの子孫を破壊することができるように犯罪悪魔のユダヤ人ロビーのイデオロギーです。ユダヤ人の本当の敵?他のユダヤ人がいる!
カインはまだ、アベルを殺すために続けている。 IMFのサイクルが終了すると:現在30%の固形分での泡です。私たちのすべての場合は、当社では、お金を引き出すに行く?
IMFは核世界戦争に該当する必要がありますか!
Nutzer43211は言った:神はすべての強力なです-回答 - はい!
彼はしかし、保存のため必要があります:ブタ、イヌ、ロバ?
それがであるため、このことは、銀行のユダヤ人たちをした!私たちは皆死ぬんだよ!
私はすべて私のお金を変換した:
私の現在のアカウント、法案に預金、有価証券、:と私はすべての銀行から脱退している:私は壁に穴を作り、私は石膏の下に入れて!
この方法で誰をしないのだろうか?彼の意志は、お金を失う!実際には、みんなのためのお金がない!我々は第3 WWnuclarする前に、IMFの降下を行っていない場合?
その後、我々は、WWnuclear 3生きる!
神は、原則私たちの、したロビーの国際的なユダヤ人銀行家:フリーメーソンまたは法人は、IMF - NWOのグローバリスト、すなわち。啓発:進化の虚偽の通過:NWOの:それらは犯罪目的のため、動物の、私たちのために行っている。今、銀行のシニョレッジのために、すべての我々の組織をサポートしています私たちのお金は、それは絶対的な犯罪は、、その後、全世界にあることを、falseに壊れています。男性は戦略的に重要な情報へのアクセスを拒否される時:
本当の目標はすべての人々の破壊だからです。
対象:アーメン:2012年WWnuclear 3。無神論者"ではない神の存在を信じている。"宗教がすることにしたさ
どのようにそれを(神)生産ろばなしおなら(ビッグバン)だと思うことです。
昨日、彼は私のために、ごく少数の人だけを殺したので、私は神と怒っている!
ビッグバンは、ノイズが天体のバウンスの音が、存在していたことがない。それは、我々はすべて推論のすべての科学的なプロセスに対して、夢&ストーリーテラーの犠牲者となっているように悲劇的です。
進化を拒否する"化石"に満ちているロッカーで。
私はイエスキリストは、2011年に悲劇的な死、あなたの血は、アスファルトの上を支払われるの名の下に預言があります:
[✡♰PaXの♰✡]私は、これらすべての犯罪者たちのクロス[MENETECHELPERES] CSPBCSSMLNDSMD VRSN SMVS MQLIVBを倒した間違って行っている
"自分で行ったあなたの毒を飲んでください。私たちは2011年に死んでいるだろうことは間違いない?
あなたが言うと、2012年に生きていないだろう"あなた間違っている!"
悪魔は、すべての倒錯ともある!ことは、人類の生存のために働く必要があります!と愛とREIのuniusからフリーメーソンとユダヤ人のロビー♫♥ハッピーによって脅かさキリスト教の信仰を守るために! "直感的に"理解して私の心であなたの心と、: - 私は、あなたが私を聞くことができる、ご希望ですか
それが何を、私は私たちの恐ろしい将来のために理解した。それは人類の生存するための戦略的方法:あなたの"モジュール"に入れ - "その他のチャンネル"私:rrmbgpym、shalomnaumann、lorenzojhwh、ShalomGerusalemme、humanumgenus、CreationReal。
彼らは、NWOの- IMFの管理している:世界の企業:これは、ユダヤ人のロビー活動を啓発悪魔で人類全体を保護するために役に立つかもしれません。
私は、純粋な合理性を午前:新しい文化プロジェクト人文:
普遍的な兄弟は、私の意見で、私は完璧なパートナーを午前:この地球上のすべての魂の良い、私はReiUniusはよ! lorenzojhwhは言った:私はマハディ午前:つまりイスラームの聖なる! Googleの"キリスト教の殉教者"で検索してください。宗教は我々の国の管理していない:
クリスチャンは人を殺していない!
我々はユダヤロビーの囚人です:悪魔フリーメーソン銀行&私たちの持ってコントロールのシニョレッジの!停止殺す!うち450はキリスト教徒のEvery Dayを殉教? 310はイスラム教徒が殺されている!場合は、キリスト教に改宗するつもりだ?
また、その数になると思います!あなたの子供たちに恐ろしい呪いだもたらす!私は全人類のすべての罪のない犠牲者のために、あなたと一緒に泣くことができますか?
私は、あなたに神の聖霊をご注文の際は、ReiUnius:ワンダフル、イエスの名前で、感情、思いやりを持って記入し、すべての男性と女性、子どもやお年寄り、富める者と貧しい者、誰もがアベルと、すべての殺人を叫び無実の人々は、この人類のすべての不幸な歴史の